未分類

96%が妊娠前の身体に戻っていない  クリア整体 石神井公園

こんにちは!
クリア整体 (石神井公園)
院長の武田です☆

本日のテーマは、
産後の身体の適切な回復をサポートしたい!!

企業のアンケート調査の結果では、96%が妊娠前の身体に戻っていないと回答しています。

・産後1年の時点で妊娠前の身体に戻っていないと回答した人は96%
・産後1年の時点で妊娠前の状態に戻っていないと感じているトップ5は、「下腹部のゆるみ」「体重の増加」「ウェストのくびれ」「骨盤のゆがみ」「骨盤のゆるみ」
■ 結果
・産後1年の時点で妊娠前の身体に戻っていないと回答した人は96%

産後は子育てに必死で自分の身体のケアまで手が回りませんが、
後から振り返ってみるともっとケアすべきだったと感じている女性が8割以上いることがわかりました。
子育てと仕事の両立が増えている現在、女性が自分のことをケアできるよう、家族、社会のサポートの充実が必要とされています。

このように、クリア整体では産後で身体の悩みを抱えている方を、
少しでも解決していきたいと思っています。

1。骨盤矯正(仙腸関節・恥骨結合)
2.出産の影響で低下した筋肉のパーソナルトレーニング
3.毎日できる簡単セルフケア指導

上記の他にもお客様の悩みを解決できるように取り組んでいます。
お気軽にご連絡ください。
(株式会社ジョコネ。の資料を参考にしています。)
〒177-0041
東京都練馬区石神井町1-25-13
プエルタベルデ305号室
090-4432-8167
9:00~21:00 不定休

【石神井公園駅】【整体】【肩こり】【骨盤矯正】【産前・産後ケア】【腰痛】【猫背】【痛くない施術】【頭痛】【猫背】【姿勢改善】

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP