首のヘルニア

はじめまして‼クリア整体院長の武田です。

 

はじめまして‼

クリア整体のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。

クリア整体院長の武田です。

私は、幼少から武道を中心に様々なスポーツを経験致しました。

その経験を活かし、スポーツでの怪我や疲労回復、効果的なトレーニングなどを提供することが出来ます。

また、今までの治療の経験を活かし、生活習慣から起こる怪我や痛みや治療、

それらを予防する為の効果的な体操や日常生活のアドバイスをして参ります。

身体の不調は、全身のバランスから!!

まずは、来院患者様の現在のお悩みについて結果を出す事が、私の使命と考えています。

最新理論に基づいた最先端の治療により辛い症状を根本から“クリア”に解決していきます。

当院は痛みの原因を改善し症状を繰り返さない為に、問診と検査に時間をかけております。

お体を良い状態に保つ為のアドバイスやサポート致します。

とにかく痛い、どこへ行っても良くならない、辛い症状に悩む重症患者様も施術している実績がございます。

心を込めて、結果を提供致します。

 

当院では、新型コロナウィルスへの予防対策を行いながら、営業させて頂きます。当院の感染予防対策一覧

・スタッフのマスク常時着用 及び ご来院者様のマスク着用のお願い
・毎日の院内アルコールによる除菌
・施術毎のベッドアルコール消毒
・施術前・施術途中・施術後のアルコール手指消毒の徹底
・ご来院者様、ご来院時の手指消毒の徹底
・窓開放による換気の徹底
・施術ベッド間のスペースを確保
・ウィルス対策用空気清浄機の設置

ご来院者様へのお願い

新型コロナウィルス及びインフルエンザ予防対策と致しまして、ご来院の皆様には下記の項目を遵守していただけます様お願い致します。
・体調のすぐれない方、熱のある方、咳のある方はご来院をご遠慮ください。
・近親者、職場等で陽性患者がいらっしゃる場合、ご来院をご遠慮ください。
・ご来院はマスク着用でお願い致します(施術中もマスク着用)
・ご来院時、退院時はアルコール手指消毒をお願い致します。
・トイレは出来るだけ済ませてからご来院ください。
・施術中、咳・鼻水等が認められる場合、施術を中止させていただくこともございます。

石神井公園で整体院ならクリア整体。痛みを笑顔に変えたい。あきらめない。痛みは必ずとれる。

そのために、最も私が重要にしているのは、「検査」です。

検査で根本原因を見極め、お悩みの症状を的確に改善に導くためです。

身体のバランスを整えて、つらい症状を根本よりClear(クリア)に解決します。

クリア整体の新型コロナウィルスへの対応は下記の通りとさせていただきます。

 

 

〒177-0041
東京都練馬区石神井町1-25-13
プエルタベルデ203号室
090-4432-8167
9:00〜21:00 不定休

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP