首のヘルニア

患者様の悩みについて。

こんにちは。

クリア整体
院長 武田健です。

本日は、患者様の悩みについて。

痛みを感じたらまず病院!!そう思って行ってきたものの

レントゲンやMRIに異常が見つからず、湿布や痛み止めを処方され、

とりあえずその場しのぎで「様子を見ましょう」と言われて和らぐどころか痛みが悪化・・・

インターネットで検査してみると、もしかしたら内臓の病気や深刻な病気だったらどうしょう・・・

手術をしても痛みが取れなかったという書き込みまで・・・

人によっては、何カ月も色々な病院・整形外科や接骨院・マッサージ等に通ったが、

根本的な原因改善になっていないこが多い。

(どうすればいいの?)という不安が強くなりますよね。

なぜ、こんなことが起こるのでしょうか?

痛み・しびれの真の原因をお伝えします!!

実は、レントゲンやMRIにも映らない「身体の(骨盤)の矯正」が原因なのです。

骨盤は身体の要です。上半身と下半身をつなぐ部分であり、内臓を受けています。

骨盤には、正しい位置がランスから最新理論と技術により、辛い症状を根本よりClear(クリア)に解決します。

・診断力・・・細かい問診に基づくアプローチを提案。

・技術と知識・・・構造医学、筋膜リリース

・生活習慣の指導・・・運動など必要なメンテナンス

・対応・・・患者様の対話を大切にしながら、症状の原因を推理。

少しでも悩んでいる症状がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

連絡お待ちしております。

当院では、新型コロナウィルスへの予防対策を行いながら、営業させて頂きます。当院の感染予防対策一覧

・スタッフのマスク常時着用 及び ご来院者様のマスク着用のお願い
・毎日の院内アルコールによる除菌
・施術毎のベッドアルコール消毒
・施術前・施術途中・施術後のアルコール手指消毒の徹底
・ご来院者様、ご来院時の手指消毒の徹底
・窓開放による換気の徹底
・施術ベッド間のスペースを確保
・ウィルス対策用空気清浄機の設置

ご来院者様へのお願い

新型コロナウィルス及びインフルエンザ予防対策と致しまして、ご来院の皆様には下記の項目を遵守していただけます様お願い致します。
・体調のすぐれない方、熱のある方、咳のある方はご来院をご遠慮ください。
・近親者、職場等で陽性患者がいらっしゃる場合、ご来院をご遠慮ください。
・ご来院はマスク着用でお願い致します(施術中もマスク着用)
・ご来院時、退院時はアルコール手指消毒をお願い致します。
・トイレは出来るだけ済ませてからご来院ください。
・施術中、咳・鼻水等が認められる場合、施術を中止させていただくこともございます。

クリア整体

院長 武田 健

所在地: 〒177-0041 東京都練馬区石神井町1丁目25−13 プエルタべルテ 203号室
営業時間 9:00~ 21:00
電話: 090-4432-8167
https://www.clearseitai.com/
https://clear-seitai101.com/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP