腰痛

腰痛でお困りの方はクリア整体にご相談ください!

こんにちは!

西武池袋線の石神井公園駅から徒歩4分、クリア整体

院長の武田です!

今日は、夏の季節に意外と多いのが『ぎっくり腰』です。

暑くて、体の動きも悪くいないのに・・・。

原因として

暑くて汗をかくと体内の水分不足になり、筋肉は疲労しやすい状態にあります。

室内に入れば冷房で体が冷やされ、冷やされた筋肉は動きが鈍くなり、血液循環も悪くなります。

特に足元が冷やされることで、腰に影響があると言われています。

クリア整体では、腰の痛みや足のだるさに対して、血流改善、筋緊張の緩和を目的とした、

筋膜治療、ミルキングアクション装置等による抗重力筋群の調整などを行います。

腰の痛み、足のだるさでお困りの方はクリア整体にご相談ください!

もちろん、腰痛以外にも、肩こりや頭痛、眼精疲労まで様々な症状に

対応しておりますので、お気軽にご相談ください!

クリア整体ではコロナ対策を徹底しております!

クリア整体の新型コロナウィルスへの対応は下記の通りとさせていただきます。

当院の感染予防対策一覧
・スタッフのマスク常時着用 及び ご来院者様のマスク着用のお願い
・毎日の院内アルコールによる除菌
・施術前・施術途中・施術後のアルコール手指消毒の徹底
・ご来院者様、ご来院時の手指消毒の徹底
・窓開放による換気の徹底

ご来院者様へのお願い
新型コロナウィルス及びインフルエンザ予防対策と致しまして、ご来院の皆様には下記の項目を遵守していただけます様お願い致します。
・体調のすぐれない方、熱のある方、咳のある方はご来院をご遠慮ください。
・ご来院はマスク着用でお願い致します(施術中もマスク着用)
・ご来院時、退院時はアルコール手指消毒をお願い致します。
・施術中、咳・鼻水等が認められる場合、施術を中止させていただくこともございます。

石神井公園で整体院ならクリア整体。痛みを笑顔に変えたい。あきらめない。痛みは必ずとれる。そのために、最も私が重要にしているのは、「検査」です。検査で根本原因を見極め、お悩みの症状を的確に改善に導くためです。身体のバランスを整えて、つらい症状を根本よりClear(クリア)に解決します。クリア整体の新型コロナウィルスへの対応は下記の通りとさせていただきます。

〒177-0041
東京都練馬区石神井町1-25-13
プエルタベルデ203号室
090-4432-8167
9:00〜21:00 不定休

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP