首のヘルニア

【ホットペッパーに掲載開始】クリア整体

こんにちは!
クリア整体の武田です!!

10月27日からホットペッパービューティーに掲載を開始しました。

クリア整体 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000564325/

こちらから、オンラインで予約可能です。

おすすめのクーポンを、ご利用して来院ください。

「首・肩のつらさを改善したい」

《石神井公園徒歩4分》首/肩コリ/背中の痛み改善【初回整体+カウンセリング¥2980】頭痛や眼精疲労にも◎

”初回カウンセリング+整体¥2980”デスクワーク/スマホ使用による丸まった首肩を正しい位置に戻してダルくて重い身体を改善☆一時的な改善ではなく根本からの解決を◎日常で取り組めるケアの指導やアドバイスも有♪

他にもお得なメニューがありますので、ご覧ください。

※当店では、コロナウイルス対策としまして、サロン各所の除菌・検温・手指消毒・換気・マスク等徹底しております。
またお客様におかれましては、ご来店時に消毒や検温、マスク着用のご協力をお願いします。
またご来店前に少しでも体調等に諸症状が見られたり、不安がある場合はキャンセルを申し出てくださいますようお願いいたします。
今後もコロナウイルス対策が続くと予想されますが、ご協力・ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

諦めない。痛みは必ずとれる。そのために、最も私が重要にしているのは、「検査」です。検査で根本原因を見極め、お悩みの症状を的確に改善に導くためです。身体のバランスを整えて、つらい症状を根本よりClear(クリア)に解決します。クリア整体の新型コロナウィルスへの対応は下記の通りとさせていただきます。

 

腰のつらさを改善したい

〒177-0041
東京都練馬区石神井町1-25-13
プエルタベルデ305号室
090-4432-8167
9:00~21:00 不定休

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP