未分類

「もっと早く来ておけばよかった」

クリア整体 院長の武田です。

満開の桜が街を彩り、暖かく過ごしやすい日が増えました。
春は過ごしやすい日が増える一方で気圧の変化により体調の変化が起きやすい時期でもあります。
雨が降ると頭が痛くなる…そんな症状にお困りではありませんか?

今日は頭痛と関係が深い肩凝りについて書かせていただきます。

頭痛・肩凝りとは付き合っていくしかない…と辛い症状にお悩みの方!!!
クリア整体の施術を体験してみませんか?

クリア整体は「こんなに良くなるなら、もっと早く来ておけばよかった」
「頭痛・肩凝りが無くなって毎日が過ごしやすくなった」等、患者様から嬉しいお声を頂いております。

どこに行っても改善しなかった辛い頭痛・肩凝りを諦めないでください!!
このページを読んでいただいたのも何かのご縁です。
クリア整体の施術を是非一度お試しください。

次回は肩凝りについてお話しします。
お時間ありましたらご覧ください!

お問い合わせも随時お待ちしております!!
スタッフ1名で対応しております。
ご連絡までにお時間を頂戴することがございます。ご了承ください。

※当院では、慰安目的のマッサージ等や
瞬間的に腰痛の出ない状態を目指すのではなく、
再発を抑止できるお体づくりをサポートさせていただくことを
目的にしております。

1.問診
問診表を基に、カウンセリングを行います。些細な事でも構いません。

2.診察・検査
患者様の症状を詳しく把握するために診察を行います。全身の歪みや痛みの出ている部分を、
特殊な検査方法で検査して、トリガーポイントを突き止めていきます。

3.治療
検査結果と施術方法を丁寧に説明します。ご理解頂いた上で、治療を開始致します。
治療は手技と全身の歪みをリダクター(特殊なローラー)で骨盤の歪みと背骨・骨格の位置を修正し、矯正治療していきます。

4.アドバイス
症状の改善には個人差があります。治療効果を維持させる為に、日常生活での動作と運動療法等のアドバイスを致します。

〒177-0041
東京都練馬区石神井町1丁目25-13 プエルタベルデ305
TEL 090-4432-8167
平日 9時~21時 土日祝 9時~18時
リンパマッサージ/ヘッドスパ/マタニティ/マッサージ/整体/リンパ/肩こり/骨盤矯正/小顔/産後/コルギ/ヘッドマッサージ/ドライヘッドスパ/足つぼ/ヘッド/痩身/肩甲骨/眼精疲労/もみほぐし/腰痛

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


TOP